パーソナル6回コースの詳細について

query_builder 2024/05/08
ブログ
images (5)

6回コースの必要性についてご案内いたします。
受講をお考えの方のご参考になれば幸いです。


楽しく毎回新発見!!ができるレッスンを心がけています♪

指導者
プロフィール
代表取締役 長谷川晴子

東京在住 東京近郊の貸しスタジオでプライベートコース

     団体・企業 セミナーレッスン

     コラボイベント

     出張レッスン(要相談)

出身 大阪府吹田市

身長 173cm

趣味 ゴルフ

負荷のかからない姿勢を身につければ一生ものになります。

お気軽にお問合せください。

お客様が笑顔になるよう楽しみながらレッスンをします。ご自身のクセを根本的な身体の動きから改善していきます。目からウロコの体験をしてみてください。

お一人おひとりに寄り添えるようプライベートを重視しながらしっかりとサポートしていきます。プライベートだからこそ日程や時間の調整も可能です。

せび一度,体験されることをお待ちしています。

6回必要な理由

「ウォーキングレッスンに6回も必要?」
「金額的にも3回くらいならいいのになー。」
と感じる方がいるかも知れません。
しかし, 6回では足りないくらい根本的に解決していきます。
それは,身体が覚える・頭で理解するためには最低6回は必要なんです。
貴方の「ウォーキングレッスン」というイメージは「綺麗に歩く」という認識ですか?
私が推奨しているのは,「負荷のかからない(身体が疲れない)歩き方」=「綺麗に歩く」です。
そしてそのためには「負荷のかからない立ち方(姿勢)」が必須です。
もし3回コースのレッスンだと「わすれてしまう身体」のまま終わってしまいます。
「昔,ウォーキングレッスンを受けたことがあるけど,すぐに元に戻って,やっぱり治らない」という声を聞いたことがあります。
これこそ,勿体ない!!現象です。
マッサージや整体で身体を整えてもらっても,それを維持できる姿勢・歩き方ができなければ,これも勿体ないです。
では,6回コースで何をするのか?


その詳細は大きく分けると下記の内容になります。
① 自分のクセを知る(これまで自分が立っていた・歩いていた姿)
② 自分に合った正しい姿勢と歩き方を知る
③ 姿勢と歩き方に必要な動きを知る
④ 自分の可動域と体幹を知る


主に上記の項目を改善していき身につくまでレッスンします。
これを6回で取得でき身につけば一生モノになります。
これまで何十年も毎日「立つ」「歩く」を当たり前のようにしていた所から見直します。
衝撃的な気づきをされる方も多くいらっしゃいます。

パーソナルにこだわる理由

人の身体は十人十色です。
悩みも人それぞれ。生活環境も様々です。
受講者さまとの関係性を大切にしコミニュニケーションを重視しながら,貴女がしっくりくる・納得できる「魔法の言葉」をお伝えします。
身体の状況を見ながら貴女に合った最善のトレーニングや身体が楽になる方法をご提案し,レッスン後は心も身体も軽やかになり笑顔で帰れることを大切しています。
「私の手が触れて気づく」こと「レッスンが楽しみになること」に重きを置きながら改善していきます。

レッスン1時間の理由

「レッスン1時間」と聞いて,貴女は長いと感じるか短いと感じるか。どちらですか?
「激しい運動」ではなく,どちらかというと「地味な動き」です。
ですが,理解しながら身体を動かすこと,出来ているつもりだった動きを正しく動かすこと,これは,じんわり汗をかき,筋肉痛になるほどの効果があります。
1時間以上は逆に身体に負担がかかってきます。1時間でもその日の効果は十分得られます。
1週間に1回もしくは1か月に2回のペースで繰り返せば,より早く身体の変化が期待できます。

こんな方におすすめ

姿勢を治したい方
歩き方を治したい方
猫背を治したい方
身体が疲れやすい方
レッスンや動画では長続きできない方
運動が苦手な方

今までの立ち方・歩き方の概念が変わり,負荷のかからない立ち方・歩き方をぜひ身につけてください。


受講されたお客様の声もぜひご参照ください。

https://haruko-bistylist.com/concept/voice/

NEW

  • パーソナル6回コースの詳細について

    query_builder 2024/05/08
  • 坐禅とクリスタルボウルと姿勢イベント

    query_builder 2024/03/11
  • 姿勢と歩き方を矯正するメリット

    query_builder 2023/10/24
  • 坐禅・姿勢・クリスタルボウルspecial day

    query_builder 2023/09/12
  • スクランブル レディース ゴルフ

    query_builder 2023/08/30

CATEGORY

ARCHIVE